インド・アドバンテージ・ファンド・クラスBとは? インド株ファンド・投資信託で資産倍増

インド・アドバンテージ・ファンド・クラスBとは?

インド・アドバンテージ・ファンド・クラスB受益証券のクラスB受益証券というのは、買付け時の手数料負担を大きく軽減しました。

同一クラスの他のサブ・ファンドに無手数料でスイッチングができます

手数料はなく、年間の資産運用報酬率は1.95%となっています。換金手数料は7年目になると無料になり、長期保有を考えている方にはいい料金体系です。

インド・アドバンテージ・ファンド・クラスBの運用は、インド株運用に充実した体制を有しているフィデリティです。
グローバルなネットワークを活かし、世界的視野に立った情報収集と分析がフィデリティの強みです。

強力な運用体制にバックアップされ、インド・アドバンテージ・ファンド・クラスBは2005年1月31日設定で償還期日は無期限となっています。

運用実績は過去一年間で倍近くの暴落率をたたき出しています。

インド・アドバンテージ・ファンド・クラスBのうなぎのぼりの上昇を見ていては、財布の紐も緩みがちになりますが、申込の際には、販売会社と手数料の確認と、リスクの知識を再認識しての投資をお楽しみください。

それにしても…インド・アドバンテージ・ファンド・クラスBの数字はすごいと思いました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。