FWFインド・フォーカス・ファンドについて インド株ファンド・投資信託で資産倍増

FWFインド・フォーカス・ファンドについて

フィデリティ・ワールド・ファンズ(FWF)インド・フォーカス・ファンドですが、設定されて2年が経ちました。
2007年8年現在の運用実績をみると、右肩上がりのグラフを目にすることができます。

インド株は、今まさに注目の的です。インド国内での企業の成長率が高く推移をし続けており、先に高成長で成功して中国に引けをとらない勢いがあります。

ですから、ファンドの形でインド株の上昇、FWFインド・フォーカス・ファンドの基準価額の推移は当然のことと言えます。

フィデリティも世界で展開している運用会社ですので、これからの運用も大いに期待かができると思います。

FWFインド・フォーカス・ファンドは米ドル建の投資信託で、申込は100口以上となっています。三菱UFJ証券での申し込み手数料率は一律3.15%となっています。

この最初にかかる資金が、FWFインド・フォーカス・ファンドの場合には高いと感じる方も多いと思います。

お手軽にという資金ではありませんが、今後のあがり方を検討され、FWFインド・フォーカス・ファンドを投資計画のひとつに入れてみませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。